そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

フットバッグ解禁!

DesignWalkerさんの『靴ひもの通し方、結び方をまとめてみました』で知ったスニーカーフリーカーというサイトにしっかりとフットバッグ(ハッキーサック)結びが載っているじゃないですか?!やっぱりアメリカではメジャーなのかな?

Footbag_2

そして、今日久々にフットバッグを解禁しました。

久しぶりだったので、みっちりとトーストールをやりました。もちろん、ちょいちょい『ライトアップ フットバッグ』を蹴ってみましたが、蹴り心地は、まあライト重視、ということでこんな感じ。

200759234252312_1

こつこつ繋げていって60オーバーが出始めたので、これは今日こそトーストール100回越えか?!とがんばってみたものの、最高で91回でドロップし、がっくし。。70オーバーが4回、60オーバーもくらい出たものの、なぜか3桁の大台にいけない。最後の再度の集中力の問題だと思うので、じっくり体を慣らして戻していって、そろそろミラージュやレッグオーバーを安定させる段階に行きたいです。