そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】1/20(日) 『SUGO DJs vol.3 - 秋葉原MOGRA』というイベントでDJをします。

 

SUGODJs3

 

 Vol.1につづき、Vol.2も大盛況だったSUGODJ's、なんと遂に3回目の開催です!

今回も、ありがたいことにDJで参加させていただきます!

 

 


「女子率が高い!!」「インターネットが軽い!!!」と始まったにもかかわらず、気が付けば裸祭りになってしまったあのイベントが帰ってくる…

1/20(日) 15:00~21:00
¥2,000/1drink

<SUGOいDJs>
D-YAMA(MOGRA)
DJイオ(LBT)
tot a.k.a.班長(E3!!! / EXTRA!!! / AMP)
だぶ a.k.a. dubstronica(ヌルマユ/ねむみ)
カツオ(Mankhut/ヌルマユ)
ハッピードラゴン太郎(Mankhut)
前座DOPENESS(ヌルマユ)
カレーパイセン(Mankhut/HIGHJINKS)

<SUGOいVJs>
電光(ヌルマユ)
もっち

-----------

SUGODJs vol.3 - 秋葉原MOGRA

 

 

新年そうそうSUGOいメンツで、前回、前々回の盛り上がりを考えると今回もぶっ飛んだことになりそうな予感。

今年は、SUGODJ'sがキッカケで出会ったメンバーが三茶で7年(8年目!?)継続してやり続けているパーティー『ヌルマユ』の43湯目(回目)に出させていただいて、しかもヌルマユメンバーとして合流することになったりと、とても嬉しい出来事があったりで、このSUGODJ'sからの拡がりもステキなことになっていたので、3度も出させてもらえるのは、ホント恐縮です。

今回のオーガナイザーはカレーパイセン!初めてお会いする方々ふくめ、みんながどんな感じでDJするのか楽しみです。

タイムテーブルなどは決まったらまた追記します。

みなさま、しっかり予定あけておいてくださいね。お待ちしております。