そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

プロダクション・デシネ初心者にオススメしたいプク子手ぬぐい&トートをゲットするための4コマ

 

d99202da22de11e1abb01231381b65e3_7

もしもまだディスク・デシネ(お店)でプロダクション・デシネ(レーベル)のラインナップを1枚も買っていない人に、今回の2011年冬のキャンペーンのプク子手ぬぐい&トートを貰える対象枚数4枚を4コマ漫画でオススメするとしたら?というテーマで、プロダクション・デシネのたくさんのラインナップから、拝むように弾いてくれオススメ4枚をピックアップしてみました。

 

PD065_whiteshoes

「やっと着いたー!」「ながいフライトだったね〜」

 

PD073_Giovanni_Ceccarelli

「ようこそ、南の島へ!みんなひさしぶり!」「さあ、さっそくビーチに行こうぜ!」

 

PD063_brent_cash

「アハハハ!」「アハハハ!」

 

l_007

「ずっと友達でいようね」「あぁ、そうだな」

 

 

お、オチはありませんよ…

 

さて、プレゼントが貰える条件など、注意書きをきちんと読んで「せっかくこのタイミングに合わせたのにもらいそこねた!」なんてことがないように!

しっかり読もう! → 【プロダクション・デシネ・フェア 2011年冬 開催概要】