そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

お菓子っぽいeneloop 限定8色(単4)パックを買った。

 

iPhoneの外部電池だけではなく、単3や単4などの電池も充電して繰り返し使えるeneloopを愛用しています。たまに限定色とかが発売されて、それがまたカワイイのでついつい買っちゃいます。

 

91501088125411e1abb01231381b65e3_7

 

b78c377c125411e1abb01231381b65e3_7

 

6fd25d80125911e1abb01231381b65e3_7

 

個人的に「あ!電池なくなった!」って事態に遭遇するのはなぜか単4が多くて、でも単4の限定色ってあんまりない気がしていたんですが、今回洋菓子みたいな限定色が発売されたのでつい買ってしまいました。

電池交換する時以外、普段は表に見えることが少ない電池ですが、たまの交換時にカワイイものが見えるのはニッコリするし、見えないオシャレというのは精神的に良いものです。