そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#131】ミックマック(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#131、『ミックマック(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ミックマック スペシャル・エディション [DVD]
角川書店 (2011-04-20)
売り上げランキング: 4873

 

レンタルで初見。

ジャン=ピエール・ジュネ監督の映画の色使いはいつ見てもグッとくるものがあります。

この映画もポップでかわいい感じで、老若男女OKみたいな印象。

もともとボクはジュネ&キャロが好きで、もっと具体的に言うと『デリカテッセン』が大好きだったからジャン=ピエール・ジュネ監督の映画を観るんですが、そこが自分の中での頂点過ぎてなかなか越えられない壁になっている。

アメリ』はそのあたりのラインに対して少し外してある感があるので、別枠として楽しいですのが、やはり『デリカテッセン』の存在感は大きい。

なので、さきほどの印象が『ミックマック』に受けたもの。とってもキュートでそこは大好きです。

ただ、もっともっと深く潜って欲しい。