そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonで「最大70%OFF ブルーレイ&DVDセール」開催中|『エンジェル・ウォーズ』のザック・スナイダー監督作もありました!

 

2011年5月31日まで、Amazonで最大70%OFF ブルーレイ&DVDセールが開催されている事を知って、とりいそぎ、DVD縛りで対象全ラインナップをチェックしてみました。

そのなかに「こ、これはッ!」というのがちょっとあったのでご紹介。

 

ウォッチメン コレクターズBOX [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-09-11)
売り上げランキング: 20262

 

もうみなさん、『エンジェル・ウォーズ』は観ましたか?ちょうオモロかったですね、あれ。ボクも上映期間にもう一回は観に行きたいとひさびさに思った作品。

その監督ザック・スナイダーのアメコミ映画化がこれ。出来ればコミックと合わせて観た方がいいらしいのですが、ボクはまだコミックスの方を読んだことがないのでそれも踏まえた上でやはりこのDVD Boxはおさえておきたい。

在庫は残り7点!お値段は45%OFF

 

 

  

 

『FRINGE』は『24』以降の海外ドラマの中で唯一ハマったドラマシリーズです。そのシーズン1をコンプリートするのがこの3商品。ちょっとユニークなかたちですが、第1話は1枚のDVD、そして2話から11話がBox1、12話から20話がBox2でコンプリートです。

このシリーズはシーズン2まですべてワーナー・オンデマンドのレンタルで観たんですが、それでも観返したくなるくらいオモロイ。

第1話単品が51%OFF、両ボックスそれぞれ50%OFF

  

おかえり、ミトンBOX [DVD]
おかえり、ミトンBOX [DVD]
posted with amazlet at 11.05.05
東北新社 (2008-12-12)
売り上げランキング: 30251

 

『チェブラーシカ』のロマン・カチャーノフ監督の作品。観たことないんですが、これはセット内容がカワイかった。

【封入特典】
オリジナル人形(高さ約200mm)、オリジナルマグカップ、キャラ付きオリジナルボールペン、レターセット(便箋10枚:縦180mm×横130mm、封筒5枚:縦100mm×横140mm、シール10枚)、シールブック(60枚入)

 

スゴイ豪華。お値段は60%OFF

 

 

ウディ・アレン コレクションBOX [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006-11-01)
売り上げランキング: 7547

 

これ、実は持っています。ウディ・アレン監督の6作品(「アニー・ホール」「インテリア」「マンハッタン」「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」「スリーパー」「ウディ・アレンのバナナ」)が入ったBoxセット。なんと70%OFFというのにビックリしてしまった…

 

 

トーク・トゥ・ハー リミテッド・エディション [DVD]
日活 (2004-02-16)
売り上げランキング: 49455

 

ペドロ・アルモドバル監督の傑作。これはほんとうに良い映画でしたね。切ないし、レオノール・ワトリングはちょうカワイイし、カエターノ・ヴェローゾが歌った挿入歌「ククルクク・パローマ」も耳に残って仕方がない。

リミテッド・エディションが53%OFFでした。