そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#38】ファンタスティック・フォー:銀河の危機(日本語吹替版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#38、『ファンタスティック・フォー:銀河の危機(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-10-16)
売り上げランキング: 18590

 

前回に続き、そんなマクドナルド・ムービーの第2作をレンタルで初見。

立ち上げじゃなく継続のタームに入った以外は基本的には前作と変わらず。

ただ、iTunes Store版だけなのかもしれないけれど、吹き替えの声優が前作と変わっていたのにはちょっと驚いた。声変わりにもほどがあるので、そこはキープして欲しい。

ジェシカ・アルバの不安定な要素を絶妙なバランス感で保っているような魅力は、適切なものが適切なところに整理されている需要のしっかりしたプレタポルテ的魅力と正反対のオートクチュール感が良いんだろうなとか思った。