そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Facebookの「いいね!」ボタンをつけてみました!

と、いうことでつけてみました。

エントリーの上下に「いいね!」っていうのが出ています。

トップページとか複数記事が並んでるところも上下に出てしまってちょっとどっちかでいいのになぁと思っているんですが、とりあえずつけてみたかったのでつけちゃいました。

 

「いいね!」がクリックされると

「◯人が「いいね!」と言っています。「いいね!」をクリックして、友達に知らせましょう。」

とか表示されます。友達に伝わるかどうかわかりませんが、気軽に押しちゃっていいと思います。ボクが喜ぶので。

 

ちなみに、「いいね!」ボタンが押されないと、

「友達に「いいね!」と言っている人はまだいません。

と存在を全否定された気分になっちゃうので、もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

 

 

facebook
facebook
posted with amazlet at 10.10.12
ベン・メズリック
青志社
売り上げランキング: 1634