そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

花粉症シーズンをほんの少し気分良く乗り切る為のささやかなライフハック

つらいですかー?

「出来ることなら、目ん玉取り出して、丸洗いしたい!」と、まるでゾンビ映画さながらな願望を抱くこのシーズン、もうつらいことはつらいので、もっと明るい未来を想像しながら生活したいものです。

 

そんな花粉症まっただ中に、偶然見つけたささやかなライフハック(?)をご紹介します。

・ 用意するもの

ミンティアのミラクルチェリー

マスク

  

・やること

封を開けたミンティアの入れ物の上に、マスクをかぶせます。ただ上に置くだけ。

 

こんなかんじ。

 

IMG_0080_2.JPG  マスクとミンティア

 

IMG_0081_2.JPG  こうやって、上に

 

IMG_0082_2.JPG バクンッ (ワニワニパニック風)

 

これで3分くらい放置してから、できれば、放置してたことを忘れた頃に、マスクをしてみてください。

 

すんごいチェリーの香り。ザ・ワールド・イズ・乙女か!って思うくらいすごいスイーティーな香りがマスクにうつって、ちょっとビビります。

 

これで花粉のつらさが解消されるなんてことは残念ながらありませんが、一瞬忘れられることは確実です。

ほかのミンティアで試したことは無いですが、このミラクルチェリーは奇跡的に匂いが強いのでおすすめです。