そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前を付けてやる:第12回「Pet Grief」by The Radio Dept.

しわっす!

ということで、なんか雪とか降ったりしてくれて、それを眺めながら聴いているとロマンティック街道(それはドイツ)な、Fromスウェーデン、ポップ6割/シューゲイズ4割のバランスの妙、The Radio Dept.の『Pet Grief』に名前を付けてやる。

 

新しい名前:

インチキだよ、こんなスカートだけで主婦気分とかインチキだよ...

Pet Grief
Pet Grief
posted with amazlet at 08.12.07
The Radio Dept.
Track And Field (2006-05-30)
売り上げランキング: 114410

 

子供の感じる理不尽さって、忘れちゃいけない感覚ではないかと思います。かと言って、常に『ライ麦畑でつかまえて』をポケットに忍ばせて生活するのも何か違いますね。

いろいろなことを受け入れるには、ポケットを空にしておく必要もあるのかもしれません。

 

今まで付けて来た名前の数々