そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPhoneのスクロール

最近、移動中のちょっとした待ち時間だったり、ちょっと珈琲飲んでる時だったり、iPhoneでネット観てることが、結構自然なこととして定着して来ました(あえてラジバンダリ封じ)。

情報量の多いサイトを見るとき、結構スライドしてスクロールをいっぱいしなきゃ行けなくて、実際にかなりスクロールしてるんですが、たまたまスライドじゃなくてもスクロールできる方法を知りました。

IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg


IMG_0008.jpg


IMG_0009.jpg

 

結論としてクリプシュの『Image X10』が欲しい、ということしか伝わらないかもしれませんが、ブラウジングの時のこの進め方、かなり気持ちがいいんです。

 

まだ知らなかった人、是非やってみてくださいラジバンダリ。