そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニにThe Gossip来ちゃうんじゃないの!? 08 開催のお知らせ

Gossip まあ、1度来日しましたからね、Gossip。今年こそ、フェス参戦、願わくばサマソニ。

いかがでしょう、Hostessさん?

去年は見事に「ゴシップはサマソニ出ません!」と言われてしまいましたが、今年はまだまだわからないですよ!

ただ、ちょっと気になっていることがあって、個人的にはぜひマリンステージでスケールのでかいライブをやっていただきたいのですが、サマソニって、サマーソニックじゃないですか?夏なんですよね、開催自体が。

マリンステージは去年、フラテリスとかでスタンド席で激踊りしていたんですが、すんごい暑いじゃないですか、天気がいいと。そうするとね、きっとベス様も暑いと思うんですよね。

そうすると、下手したら、こんなことになるんじゃないかと思うんです。

Gossip - Google イメージ検索

検索結果の中に明らかに見てはいけない世界があったような気がしました。いや、気のせいですね。もう、今からライブが楽しみで仕方ないです。

来てほしいので、なんというか、いろいろ大変でしょうが、是非サマソニ参戦実現おねがいします!

去年はこちら
サマソニにThe Gossip来ちゃうんじゃないの!?

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール
ゴシップ
Hostess Entertainment (2007/08/08)
売り上げランキング: 108087
おすすめ度の平均: 5.0
5 ミュージック・マガジンなんて信じない!