そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ2008・その2

3月10日に今年2回目を蹴っています。

この日はわりと暖かかったので、体も早めに暖まり1時間ほど蹴りました。

  • トーストール156回
  • キック103回

それ以前にスタミナががた落ちで、キックで結構息が上がるという有り様。

こないだブリティッシュ・アンセムズというイベントに行った時に、泣きたくなるほど痛感した体力の低下。冬の間の運動不足で、ここまでもスタミナがなくなるとは。

ということで、サマソニ2日間をアホみたく踊り通すために、というためだけではありませんが、じっくり蹴って行こうと思っています。

ちなみに、途中でタバコおっさんが来ました。タバコおっさんとは、煙草を吸いに公園に来るおっさんです。ボクは夜中に公園で蹴っていますが、タバコおっさんはだいたい 1本吸ったら帰って行くし、そんなに煙くないからボクにとっては無害ですが、通り過ぎる時に歩くスピードがゆっくりめになり、かなりガン見されます。話しかけるか無視するか、どちら かにしてほしいが、そうも行かないグレーゾーンが存在するものです。