そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

VCM-100が売り切れちゃうよ!

年末年始でしつこいくらいネタにしていますが、楽しかったので勘弁してください。僕の使っているVCM-100というDJ用のMIDIコントローラーなんですが、今みたら、残り2個、になっていました。

TraktorLEがバンドル!VestaxよりUSB オーディオインタフェース/MIDIコントローラーが登場!【...

Vestaxusb__midivestax_vcm100djpower

いや、別に他で売ってるところもあると思うし、売り切れてもまたそのうち入荷すると思いますけど、これも何かの縁だから今すぐに買う!というのもよろしいか、と。

今回、いろんな人からDJやってみたい、というコメントをもらって、本当はそのままおうちまで行って実際に触ってもらって楽しさを伝えたいと思うくらい嬉しいのですが、ちょっと無理ですので、出来る限り何をやっているのかをまとめるエントリーを書きたい、と思っています。

ただし、そういって書かないことは今までも多々ありましたので、あまり期待しないでください。