そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Macbookはまだ届かない。

はやくHello world的なことをしたいです。その先に何があるのかを見てみたい。まだ自分の目で見たことがない。

ちなみに、外付け用のHDDとかParallelsとかXPとかはもう届いている。メモリまで届きました。
主役はこんなにも待たせるのか?

たぶんやるだろうナー、とおもうこと。

  • 即効でOSの再インストール(bootcampのため)
  • bootcamp環境をつくる
  • Parallelsをいれる
  • 普通の作業環境用に色々いれる
  • iTunes周りを整理する。(外付けHDDはこのためにあるのだ!)
  • iChatでmsngさんとかと音楽の話をする
  • Hello world的なことを手取り足取り教えてくれる人を探す
  • 無駄に持ち歩いて自慢する(自慢できるとは限らない)

もう、取りに行くから場所を教えて欲しい。あ、これ書く前にノッフ!を読んでいました、スイートパピヨン。