そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

大人の香り、Howie B

Howieb Howie Bというと、どうなんでしょう、一般的にはプロデューサーというイメージが強いんでしょうか?ビョークやU2のアルバムをプロデュースしてましたよね。
レーベルオーナー?chari chariもPussyfootからリリースしていました。
そして、トラックメイカーHowie B。自身の作品はすごく渋いですよ。

そんな渋さを体感できるMixがありました。

Listen to the second in this series of exclusive shows presented by producer and DJ Howie B.

Exclusive radio show compiled by DJ and producer Howie B.

どちらもスモーキーなトラックがゆるりとMixされています。こんなの自分で出来たら、その場で寝ちゃいます。雰囲気で言うとNightmares On WaxとかWild Bunchなブリストル勢、Kruder & Dorfmeisterあたりが思い浮かびますね。

夕涼みをしながら、のんびり聴いてるとしやわせ。

この97年の『Turn The Dark Off』、余裕のあるブレイクビーツというか、大人のスモーキーサウンドというか、Nightmares On Waxが好きな人にはまず必聴のアルバムです。聴いたことない人はiTunesで試聴してみてください。渋い。

Turn The Dark Off Turn The Dark Off

Howie B

Amazonで詳細を見る

  Howie B - Turn the Dark Off