そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

トーストールw/M.I.A.

今日もひたすらトーストールとキックをやりました。やはり体が温まるまではなかなかうまくはいかないです。

ちなみに今日のBGMはM.I.A.の『Arular』。このノリがよかったのか、体がほぐれてきたからなのか、昨日まであれほど苦戦していたトーストール100回越えを今日は大幅に更新の185回ですよ。途中でもう、俺を止めるものは何もない!って気分になるくらいドーパミンでまくりです。キックも40近くはいけるようになってきたかも。

M.I.A.の『Arular』の中の「Galang」という曲が恐ろしく今の俺のフットバッグのルーチンに合ってしまって、ビビリました。


Arular Arular

M.I.A.

Amazonで詳細を見る

  M.I.A. - Arular