そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

光る!!!フットバッグ!!!

ライトアップ フットバッグ』なんていうものがいつの間にか発売されているじゃないですか?!

発光ダイオードと電池を内蔵した光るフットバッグです。バッグの表面は耐久性が高いスエード状のしなやかな生地を用い、12枚の5角形のパネルがサッカー ボール状にしっかりと縫い合わされています。内部は透明なプラスティックの小さい球で7割ほど満たされており、フットバッグ用のバッグとして必要なストー ル時の柔軟性と、キック時の反発性を兼ね備えています。

思わず注文しちゃいましたよ!蹴り心地とかは二の次です。だって、光るんだもの。練習は大体夜なので、アクセントとばかりにつかってみたいw

落ち着いてきたので、そろそろナランハに行きたいです。水曜日からようやくフットバッグ解禁です!