そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ClatterboxをiTSで発見!

昨日のエントリーで取り上げたClatterbox、知らなかったッ!iTSで扱ってたんですね。

Clatterbox_1

Clatterbox - Eazy Does It (USA)

             Clatterbox - Eazy Does It

このアルバムだけじゃなく、ほかにもいろいろあるじゃないですか。

『Eazy Does It』と一部曲がダブっていますが、さっそく『Debut』というおそらく1st Albumを買ってしまった。ダウンロードしています。

もうCDがないようなこういう作品が売ってるって、結構侮れないな、iTS。

ちなみにiTSで扱ってる(おそらくすべての)Clatterboxはこちら → Clatterbox