そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ホット、ホットホット!

The Warning The Warning

Hot Chip

Amazonで詳細を見る

  Hot Chip - The Warning

かのKITSUNEも注目している(らしいと今知った)Hot Chip。かくいう俺はまったく注目なんぞしていなかったというよりも知りもしなかったです。

ちょっと前のRockin' OnでNMEのTrack of The Yearに輝いてたとか載ってたり、小太郎君もすっとぶまえのBlogエントリーでKitsuneを紹介してたりで、今ようやくなんか繋がった。つうか、 アルバムを聴いてたら、オモロいじゃんよぉ、これッッ!と。ハーバート~マトモスラインの変態さやTTCとかAntipop Consortiumのいじるビートセンスをもったディスコ、という感じがしますが、なんのこっちゃでしょう。

そんなHot Chipは風呂で踊りながら聴いた。そう、買ったのだ、お風呂スピーカーを!操作までできるからいいです、これ。

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト  

Amazonで詳細を見る