そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

まあ、アメリカ発なので、合ってますけど

今日は初めにキックをやってみたら、前よりなんかうまくなってね?
ぎりぎり20いかない19回だったが、今までと比べてトーキックを使ってみた。

トーストールの癖の方がなじんでいるので、バッグをトーで蹴るのは変な感じがするが、体から前に離れてしまったバッグを戻すのには使える。安定すれば。
それでも、今日もペースをあげすぎないように、抑えることを意識する。でもやっちゃうんだな、ミラージュの練習とか。ギリで成功しないけど。
これを機に、 もっと左で練習しないと。

まあ、普通に考えて、インサイドで蹴って(シェーみたいな動き)、アウトサイドで蹴って中に戻して(女の子のゴムとびみたいな動き?)トーで蹴ってインサ イドでまた蹴って手でキャッチする、という動きは通りがかった人にとっては奇妙な動きだろうよ。
「剣玉か!」とトシに頭叩かれるから。