そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日の新生活と今年の終わりワンダーランド

昨日、友だちにもお手伝い頂き、引っ越しが完了。
構想10分、作業時間2週間程度でやっちまったが、考えてみると、前回の引っ越しの時の部屋の内見時には、まだ大家さんが住んでたし、その前の内見は内も外もなく、改築中で骨組みしかない状態で決めた。
部屋数が減り、若干ものも余っているが、大体レイアウトが頭の中に描けた。今回もクリーニング前で退去直後と搬入二日前にチラリと内見しただけだったので、早速スカパーが受信出来ないトラブルが発覚。ならば解約。思考回路が単純化してるのか?
さあ、荷解き。皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年と音楽を!