そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ボス

どうやらきりあのさんが世界タッグ王者トランス・サッポロ・エクスプレスと遭遇し、強烈な技をくらい、多大なる感銘を受けた!という情報を小耳に挟んだ!

しかも、きりあのさんは「タッグ」の面白さ(今週の週プロでも特集)を再確認し、世界タッグを狙うべく、俺に白羽の矢を立て、鬼の特訓を開始するらしい。それがホントなら、川田の標的になった田上の、鈴木にくっついてみた論外の心境だ。(なんのこっちゃ・ジョン・カビラ)

最近は、ダブルヘリコプターからのハングはだいぶ落ち着いてきたので、フリフロも安定させて、ヘリで「間」を作る練習に突入しようとしている。それこそ、HIFANAじゃないけど、アサラトをより演奏にちかづけたいのだ。ちなみにZAMURAI TV買っちゃったよ。

あ、大事なことを忘れていた!!

ムックリ、ありがとうございました!!!

まだ弾き方すら調べてられてないですが。。。

でも、すこし振動する。

空気振動=MusicでCorneliusに繋がった。

ZAMURAI TV ZAMURAI TV

HIFANA , AFRA , DJ KENTARO

Amazonで詳細を見る