そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

間接照明がいいらしいね

今日はアルコールが体内に入ったので(提灯と命名されました)、酔い覚ましに30分くらい近くの公園まで歩く。足下には、そう、一本歯下駄だ。

舗装がかなりしっかりしている公園なので、スケボーにも最適という発見もあり、ついでにちょっと小走り程度に走ってみた。一本歯下駄での歩き方とその体の動きは今までに無い動きだったので、それでいきなり走れ、と言われても(誰もそんなこと言ってないが)、せいぜい小走りのようにが限界だ。昔の人は走らなかった、というような事を甲野さんは言っていたが、走る必要の無い世界、というのはどんな世界なのだろう。

そんなこんなで、だいたい普段、人と一緒に歩くスピードくらいで30分も歩くと、確実に不思議な感覚が体に残るもので、下駄を脱いだ後、サンダルを履いたら、平地なのに、坂道を降りてるような感覚に教われた。なんだこれ?なんだこれ?うわー、やべー、オモロい。

National 提灯 和風ペンダントランプ LB12485T National 提灯 和風ペンダントランプ LB12485T

National

Amazonで詳細を見る