そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アラウンド・ザ・ワールド

早速靴を履いてA.T.W.をやってみる。無理。靴の重さのせいなのか、靴のスペースのせいなのか、廻って甲に触るのが精一杯で、なんとか1回乗るも、その先には全く動けない金縛り状態になる。

とりあえず、基本に戻ってトーストールの練習と今日はインサイドストールの練習も。インサイドストールはまだ何が、という のがつかめていないけど、なるべく体をハードル飛ぶくらいの気持ちでひねってサポートレッグのクッションを効かせる、というのを意識しながらやってみる が、ひねる・クッション・うけとめる・もちあげるのそれぞれがまだつながってない感じ。今日は最高4回。

トーストールは17回。でも、ちょっとキック的なのが入ったので記録とは認めない。

当面トーストール20回、インサイドストール10回、納得のいくA.T.W.を目標にする。トーストールとインサイドキックそれぞれ10overは最低ノルマで。