そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

トーストール安定期?

トーストールの回数はあがらないものの、だいぶいい感じになってきつつある。そして、インサイドストールの記録が6回にあがる。

わかっちゃったかもしれない、インサイドストール。

あせらず優しく受け止めて、返す。無駄な力を抜く。なんなら笑顔を作ってみる。くらいまでいくと、バッグがだいぶ気を許してくれる感じだ。大丈夫、気は確かだ。

つうことは、とクリッパーを試しにやってみたら、左右ちゃんとあたるようになっていた。しかも右足のクリッパー(的なキック?)から手でキャッチできた。インサイドストールの練習、おそるべし!基礎練習の鬼になろう。

ということは、俺がロッドレイバーを履いたら、完璧じゃね?行っちゃうんじゃね?つか,なんか降りてくるよ、きっと。