そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-14から1日間の記事一覧

トーストールw/Jel

先週から解禁になったフットバッグ。とりあえず、基本に戻ることをテーマに1週間蹴ってます。ひたすらキックとトーストール。去年の夏の終わりからはじめたのに、いまだに基礎練です。今日のBGMはJelの「Soft Money」です。

ほろ酔いショッピング:黒板

Gizmodeのこの記事を見ていて、無性に黒板が欲しくなり、ちょっと調べてみました。

サマソニ、yanokami!

サマソニ第9弾&ステージ割りが発表されましたが、なんと先日アルバムリリースの話をしたばかりのyanokamiが8/12に登場です。きちゃったよ、これ!

昨日、こんな店員いたw

柳原可奈子さんの新作がYoutubeであがってました。(via:ネタフルバード) 柳原可奈子 - RICO