そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

だぶバッジを作りました。

 

先日飲みの席で友だちと話してて、とつぜん「バッジが作りたい!」と言い出したボクがバッジを作りましたよ!

 

このお店で作ったよ

【缶バッジ(缶バッチ)製作】オリジナル缶バッジ |激安| ZEAMI Art

ググッて見つけたお店です。そんなにいろんなサイトを観たわけではないのですがたまたまここを発見しました。

 

四角にしました

【缶バッジ(缶バッチ)製作】オリジナル缶バッジ・缶バッチ |激安| ZEAMI Art

CDジャケットとかいろんなWebサービスのアイコンとか、最近は四角形のイラストが多いので、四角形のバッジは嬉しいですね。

ボクは以前描いてもらったイラストをバッジにしたかったので迷わず四角形にしました。

 

メールでオーダー

【缶バッジ(缶バッチ)製作】オリジナル缶バッジ |激安| オーダー流れ

これもとてもシンプルで、メールにここにある内容を書いて、画像を添付して送りました。個数はとりあえず100個お願いしてみた。

原稿になる画像はボクはjpgのものだったけど、イラレのai形式とかだともっといいものになるのかも?ボクはこれで十分満足しています。

 

massivedub

これが原稿になった画像

 

内容の確認が来た

こんな感じで出来上がります、という確認の画像がメールで届きます。OKならその旨返信。ぜんぜん問題なかったので、ボクは即返信でした。

 

届いた

オーダーから届くまで、確認作業入れても1週間かからないくらいかな?無事届きました。

 

e461e6ac296011e1abb01231381b65e3_7

ワッサワッサと100個+予備に3個!

 

75b201dc296111e1a87612313804ec91_7

結構デカイですよ。

 

8af67156296411e1a87612313804ec91_7

今回は送った正方形の画像をぴったり作ってくださったので裏は白で折り返してます

 

3cc5879c296411e19e4a12313813ffc0_7

ワッサ〜

 

7b039522296311e180c9123138016265_7

サドルバッグからもワッサ〜

 

ebbe5ce0296111e19896123138142014_7

だぶバッジのある光景

 

c47a1a70296111e1abb01231381b65e3_7

今年の大ヒット、Jamboxとともに

 

と、いうことでだぶバッジが出来上がりました。

 

DJする時に配ります

今後DJする会場にちょこちょこと持っていくので、遊びに来てくださった方は「だぶバッジ欲しい!」と言ってください。結構かさばるので10個ずつくらいしか持って行かないと思うので先着になっちゃいますがそこはご了承を。

直近ではこちらです。→ 【告知】『Perfume*』というイベントでDJをします。

 

自分バッジ、オススメです!