そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

毛3にいらっしゃる皆様へ

毛3 忘年会スペシャル@神戸ZINK
日時:12/4(土)14:30 OPEN 15:00 START / 21:00 END
場所:神戸 深江ZINK
http://www.kobe-zink.net/
DJ:いっぱい
参加費:1500円(+1ドリンク別)

 

追記:Zinkへの行き方がとてもわかりやすくまとめられているサイトがございましたので、ご紹介させていただきます。

神戸ZINKへの行き方 - 『トゥナイト!温泉』公式blog

※このエントリーは2008年の情報です。現在は景色等はこの通りじゃないかもしれません。また、今回は駐車場は使えません。電車でご来場ください。


大人がムダに本気出しちゃった飲み会こと「毛3」に遊びに来られる予定の皆様。

ボクも含め、初めて神戸Zinkに行かれる方が多いと思いますので、最寄り駅の深江駅から会場までの地図を貼っておきます。

  


大きな地図で見る

 

ちなみに、ストリートビューで歩いてみたところ橋をわたって深江浜町に入ったあたりから、完全にハリウッド映画でギャングたちが取引をするシーンのやつや!と言わんばかりの倉庫街です。

まわりに倉庫しか無くても、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが助けに来るわけではありませんので、安心してルートに沿って歩いてみてください。たぶん着きます。

徒歩だと約15分、車で6分程度、とGoogle様は仰っています。

 

なお、地図上で見るかぎりだと、神戸Zinkまでの道のりにはコンビニは1件のようです。毛3は食べ物持ち込み可(飲み物は会場で買ってね♪)ですから、食べたいものがあれば、来場までのどこかで事前にご自身で用意するようにお願いいたします。

 

また、当日は寒かったりしそうな気がするので、防寒はしっかりしておいてくださいね。いざとなたらボクにも貸してください。

 

それでは、当日、Zinkでお待ちしています。