そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

9月11日のダ・ベストテン

スポンサーリンク

今年も1つ歳をとったので、せっかくだからタイトルを微妙に変えてみました。

ちなみに、残念ながらカホンを買うことは出来ませんでした。でも、けっして夢はあきらめません。MPC1000とかも欲しいです。KAOS PADもいいですね。ちなみに、最近は自転車なんかにも興味が出てきちゃって(ry

2007年 09月 3日 – 2007年 09月 9日の視聴ランキング

1Hifana 24
2Dry & Heavy 22
3Schatrax 19
4Kanye West 12
4Altz 12
6Shy Child 11
7Sonic Youth 9
7Common 9
9The Rapture 8
10クラムボン 7

今週いっぱいは上下同じチャートになっているはずです。

 

もうHifanaっていうのは、なんつうか、リズムの整体みたいなものです。とても身体に合う。良いリズムに乗せられる、とかいうよりも身体をリズムで整えられる感じに近いです。

思わず乗っちゃう良いリズムっていうのはそりゃたくさんあって、激しく踊りたいものも、小さく身体が揺らぐものもあるんですが、Hifanaのそれは、リズムを使って、リズムに乗るときの身体の筋肉を揉み解して、よりリズムに反応しやすい状態にしてくれる、いぃーくすりです!っていう感じなんです。

僕は以前から、このHifanaやTucker、GagleのHunger、DJ Kentaro(全部Zamuraiメンバーですね)達の音や演奏のすごさを、「音体能力が高い」という表現を使っているんですが、なんつうか、自分も何かをやっちゃいたくなるような、「はい、みんないきますよー」って人を巻き込むような不思議な空気(空間?)を持ってると思います。

CONNECT CONNECT

Hifana

Amazonで詳細を見る

  HIFANA - CONNECT

【スポンサーリンク】