そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ボンヂ・ド・ゆずれないッ☆夏-2007-

スポンサーリンク

Bonde_1

天(a.k.a.Hostess Entertainment)は、終電まで頑張って働いて(たまたまね)、こっそりCSSのTシャツで抜け駆けしようとしたマイ・マンbcktspcくんにもジェラシーを抱かず(ちょいメラった)、THE YOUNG PUNXのTシャツにすらちっともなびかなかった(週末買いに行こうとしてた)僕を見捨てませんでした。

そうです!厳正なる抽選の結果、なんとボンヂ・ド・ホレTシャツ、ピンクが当たっちゃいました!

では、恒例のオープニング・セレモニーです。

Ts350085

お祝いにボンヂ・ステッカーをまぶしてみました。神聖なるHostess Entertainment封筒です。

Ts350086

オープーン、セサミー!ということで、中には神聖なる紙と神聖なる服がインしてました。

Ts350087

つたわりました、MYボンヂ魂。みんなの心にもボンヂ魂。
つか、Goshipのアルバム、8月8日にリリースするような気配を感じていますが、どうなんでしょうか?輸入版で買おうとしていました。

Ts350090

ホレホレビーーム!が眼から出てる例のイラスト。端にこっそりドクロ君もいます。ボンヂのいかがわしさを考えると、この色しか選択肢の無い「Bonde Do Rosa」です!

Ts350089

よかったら全然鏡とか合わせちゃってくださーい。こんな感じで、腰に手あてめで合わせちゃうって感じでぇ~(例の店員

と、言うわけで、いやぁ、これでフットバッグも格段にうまくなっちゃうとおもいます。当然、今年のサマソニのユニフォームとして、CSSのTシャツと二人でホレホレビーム出しちゃいますよ!

みなさん、まだ未ボンヂな人はいないとは思いますが、万が一の方は、myspace行って早速聴いちゃってください&Add To Cartな感じで。

ありがとう、Hostess Entertainmentさん!待ってろ、ホレ仲間!

ホレホレ・エントリー:
本日発売-Bonde Do Role With Lasers-
募ってみます、ボンヂ・ド・ホレ仲間はボンヂ・ド・ボンヂ・ド・ホレ?
バイレ・ファンキ!!!

【スポンサーリンク】