そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

募ってみます、ボンヂ・ド・ホレ仲間はボンヂ・ド・ボンヂ・ド・ホレ?

Bondedorole<<追記:しばらくトップにおいてみます。Bonde Do Role・ステッカー配布しています>>

日本版が遂に今週水曜日発売のBonde Do Role(ボンヂ・ド・ホレ)のデビューアルバム『 ボンヂ・ド・ホレ・ウィズ・レイザーズ』。

もうそろそろ「Solta O Frango」で「ホ~レ~ィッ♪」とか「Office Boy」で「ボ~ボボ~ボボ~、ボ~ボボ~ボボ~、ボ~ボボ~ボボ~ィ、ヘィッ♪」とか口ずさんでいる人もいると思います。

Bonde do Role With Lasers Bonde do Role With Lasers

Bonde Do Role

Amazonで詳細を見る

  Bonde do Role - Bonde do Role With Lasers

Cool Sound(携帯の着うたサイト)でも「Solta O Frango」と「Office Boy」が着うたで配信されていました。

Qcoolsoundbonde

その流れでdigitalconvenience.netさんで『Bonde do Role仲間』を募っていたので、おもわずメールしちゃいました。

ボンヂ・ボンヂとしての活動は、

Bonde do Roleステッカーをちょちょいと日本中に撒くのを手伝ってほしい

ということで、ボ~ボボ~ボボ~、ボ~ボボ~ボボ~、ボ~ボボ~ボボ~ィ、ヘィッ♪っと、届いたのが、こちらのステッカー。

Ts350038

Sonyの新しいPCじゃありません。ボンヂ・ステッカーです。サイズはフットバッグのバッグと同じくらいのサイズ(わかりづらっ!)、500mlのコーラのペットボトルの太さと同じくらいです。結構量があるんですよ。

Ts350039

軽く今川焼きの様相を呈しています。

数えたら116枚(たぶん)。とりあえず、わーい、とひろげてみた。

Ts350040

広がりきらない・・・。

というくらい116枚(たぶん)って量がありますね。これをどうやってばら撒こうか、まだ何にも考えておりません。

とりあえず、ボンヂ仲間になってみたい、サマソニに来るのが待ちきれないんですけど!俺の方がボンヂ好きだよ!えー、私もステッカー欲しかったのに!というホレホレな方がいらしたら、コメント欄、トラックバックなどで教えてください。何らかの手段(?)を使ってお届けしたいとおもいます。一緒にホレホレしましょう。

ホレ。

Bonde Do Role - 'Office Boy'

Bonde Do Role - Solta O Frango