そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

昨日自分で課したノルマが割と無茶なことに今日やっと気づく。

そりゃー、ようやく出来たインサイドストール10回が出来てからほかの練習って、ここまで行くのにどんだけかかってんだ、と。

それでも、結構かかりながらノルマはクリア出来たので、dexの練習。ちょーたのしい。今日はA.T.W.で左外回り→右内回り→左外回り(ポロリ)。ぬぉぉぉ。

でも、そんなことを繰り返していたら、ひらめいちった、目標変更。右外回り→左外回り→右内回り→左外回り(ホントは左内回り希望)。これを連続。

できたら、かなりdexに足が慣れるはず。レッグオーバーとピックアップの練習も織り交ぜながらね。