そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ウップス!

EURO2004も遂に準決勝です。
ポルトガル対オランダ、クロ君とは違い、俺はポルトガルに勝ってほしかった。
だって、スペインが負けた今(しかもグループリーグ敗退)、もう地元ポルトガルに優勝してほしいんです。

ポルトガルといえば、クリスティアーノ・ロナウドをフィーゴのあいだでメディアプンテをやっているのは、なんと、松崎しげるじゃないですか?!

「美しい人生を~♪限りないない喜びよ~♪この胸のときめきを~♪」

のしげるです。もし勝利という胸のときめきを、 「あ~な~た~にぃ~♪」とかいってオランダにプレゼントしかねないと思うと、夜も眠れない気持ちにはなりませんが、「しげるのいるチーム」というだけで、胸躍ります。

オランダも16年(だったか?)ぶりのPKの悪夢を払拭した、あのファン・デル・サールのあの「いじめっ子に喧嘩で勝っちゃった真面目君」のような表情を見てしまったので、好きなチームなのですが(ワールドカップのときに出場しないのにオランダのユニフォームを買う寸前まで行った)、1チームに5人も「ファン」がいるチームは、なんかずるっこな感じがするので、やっぱりポルトガルを応援するんです。

で、家に帰って、「さあ、試合見るか!」とビデオを再生したら、音がしません。

またやっちまった!今度はミュートだ!

割とテレビをつけてても音楽かけてることがあるので、テレビをミュートにしていることが多いのですが、我が家はケーブルのため、別チューナーになっていて、録画は外部入力なんです。ミュートすると、それごと録画します。

録画ってホント難しいですよね。。。

ビデオの撮り方 ビデオの撮り方

ローランド・ルイス , 日向 美鶴子

Amazonで詳細を見る