そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】『Perfume*』というイベントでDJをします。

スポンサーリンク

 

SSDJ

もう2011年も終わりに近づいていますが、早くも来年の話をします。

 

 

Perfume*

vol.68
2012.1.14(sat)14:00(予定)~late@bigcake
no charge, no smorkin'

☆DJ カズキ / cob氏
☆ゲストDJ dubstronica(拝むように弾いてくれ from Tokyo) / マツオ(monaural.net) / カナ(OSAKA BOOTLEG)
新年一発目飛ばします。いわゆる毛のようなアレですが。楽しくないわけがないです。詳細は追々と。

アロマ×Good Music | Perfume*

 

場所は京セラドーム大阪ちかくのbigcakeというお店で、同名のアイドルユニットとはもちろん関係なく、友だちのカズキさん、cobちゃんのやっているレギュラーパーティーでDJさせていただけることになりました。新年1発目、大阪です。

実はこれはずっと前にカズキさんに「Perfume*出たい!」とお願いしてからなかなか都合が合わず、ようやくあったタイミングが新年と、非常におめでたいタイミングとなりました。

同じくゲストとしてDJするのはマツオさん・カナさんという2人。DJとして共演する、という感じだとマツオさんとは去年の2月の拝みッピー以来?カナさんとは先日のketsu以来ですが、2人同時にしかもゲストDJとしてやるのは初めて。タイムテーブルも含めどんな感じなのか今から楽しみです。

 

今回出させていただくのが68回目という継続力はスゴいなーと思うし

ジャンルにとらわれず、ちょっと良い気分になれるような「心地よい音楽」と、リラックスして会話を楽しんだり、その日の気分を良い方向へ変えられるような「心地よい香り」がこのイベントの重要なコンセプトです。

というコンセプトにもありますが、音と香りというテーマのもと、タバコを吸わない人にとってはとても嬉しい「no charge, no smorkin'」ということで、食事とお酒と楽しい会話をお楽しみいただく末席で頑張りたいと思います。

 

ただし、今回は新年会をかねた趣で行くとのこと。「Perfume*出たい!」と言っていた当初は、ketsuでもやったようなゆったり目のじっくりと楽しむような音をやりたいと思っていたのですが、新年会ですのでゴージャスに「iTunes Storeで買える『Electro Swing』(エレクトロ・スウィング)入門」でご紹介したものを使ってこんな感じでやりたいな、と。

 

Cabaret by dubstronica

 

2012年1月14日土曜日です。近郊遠方皆様万障お繰り合わせの上、ご来場頂きたく存じます。

 

【スポンサーリンク】