そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】6/18(土) 「毛4」@ZINK

スポンサーリンク

 

年に2度(?)の大宴会『毛』の第4回の開催が決定しました。と言ってもあと1ヶ月を切っています。

 

 日時
 2011年6月18日(土) 15:00~21:00
 会場
 神戸 ZINK http://www.kobe-zink.net/
 料金
 ¥1,500 (+1ドリンク代別途)
 DJ
  だぶ / はむやむん / 拳 / さかぼん / るみ /
 件 / ミウライス / りう / ち / ひろ / まぁ and more
 Shop
  ファルピッテ (Food)
  Asiazacca (楽器など)
  YAS (タロット)
  mories (ライブペインティング)
  uskabard (雑貨など)

  

さて、毎回初めての方に訊かれる「毛ってなに?」のおさらい、今回は2人のオーガナイザーのひとり、マツオさんのコメントを引用します。

「毛」の由来は「飲み会に毛の生えた程度のイベント」でして、つまり主役はDJでもなければ音楽でもない(いやそりゃもちろん大事だけどそれが最優先と言うわけではない)、飲み会みたいに一緒にお酒を飲むみんなで楽しむイベント

6/18(土) 「毛4」@ZINK | monaural.net

 

特にポイントを強調しておきました。そういうことなんです。

 

ボクの個人的な楽しみであるブース関係もさらに充実。

前回の「毛3」では前日お昼に食べに行って最高にうまいピッツァに感動した、神戸のちょうおいしいピッツァ屋さん「ファルピッテ」が今回はFoodで出店しています。さすがに窯がないのでピッツァは難しいと思いますが、どんな食べ物が出るか楽しみです。

民族楽器でおなじみのAsiazaccaさんは前回に引き続き出店。アサラトや口琴などポータブルなオモロイ楽器をいろいろ持ってきてくれると思います。演奏の仕方を簡単に習って試して買えるチャンス。ポイとかもあるかも!?

「毛」ではおなじみのYASさんによるタロットは当たる!と大評判。今回はボクもちょっと試してみたい。

そして、つい先日オープンした(おめでとうございます!)uskabardは民族楽器「カルタール」の日本の第一人者としても有名な、にしはらみきさんのお店。インドのかわいい雑貨・アクセサリー、そしてもちろんカルタールなどが当日買えると思います。

 

飲めや歌えのお手伝いをするDJたちは今回もユニークな方々が揃いました。僭越ながらボクもDJさせていただきます。

さらに今回はVJ以外にも視覚的に楽しいライブペインティングをFlying Potatoのオーガナイザーmoriesさんが担当。どんなサイズの絵がどんな感じで出来上がっていくか、ライブなだけに楽しみ!

 

会場は、前回「毛3」と同じ神戸 Zink。最寄り駅からは、徒歩15分程度です。

 


  

はじめましてな人達、お久しぶりですな人達、今回もたくさんの人達と乾杯できるのを楽しみにしています!

 

過去の「毛」のエントリーはこちらから。

毛 | 拝むように弾いてくれ

 

【スポンサーリンク】