そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

瞠(みはる)の『ガツンと男のまぜそば』(アブラブ活動)

スポンサーリンク

IMG_0001.PNG こんにちは、アブラブ新人です。先輩からのプレッシャーをひしひしを感じながら、本日行って来たのはたつをさんのエントリーで読んで気になっていた恵比寿の瞠(みはる)です。

 

そうです、男ですもの『ガツンと男のまぜそば』なんてネーミング、喰らうしかありません。(本宮ひろ志風、できれば『男樹 』でお願いします)

 

 

iPhoneで場所を確認して駅から近かったのですんなり到着。

よかった、まだやってた。

IMG_0714.JPG

 

さっそく注文。今回は「油そばってなんすか?」と抜かした後輩を連れて行きました。

IMG_0717.JPG

見た目だけでもボリュームがハンパないです。今まで食べたまだ数少ない油そばの中でも一番の迫力。

IMG_0720.JPG

麺も太い!ちなみにアブラブ活動はiPhoneで撮っているので近い距離だと奥にピントがあってしまいます。おちゃめ。

 

さすが『ガツンと男のまぜそば』というだけあって、パンチ力はハンパないです。ニンニクが効いている、と注意書きがありましたが、本当に効いている。すごい。

食べてて途中で「オレはもうダメかもしれない」的な敗北感に襲われそうになるくらいの迫力です。

ま、全部たべちゃうんですけどね。

IMG_0721.JPG

でも、しばらく満腹感が続いてしょうがなかったです。こういうケースの場合、「もうしばらくこれは食べなくていいや」って思うんですが、そういうモノに限って、またすぐにたべたくなっちゃうんですよね。

 

アブラブ(油そば好き集まれ!) - 「ピープル」

【スポンサーリンク】