そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

クリス・ベノワが亡くなりました。

WWEのクリス・ベノワがお亡くなりになりました。

WWE.comによると、べノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。
WWE:NEWS

この人には、ペガサス・キッドとしての新日本プロレスの頃からのファンもかなり多くいると思います。僕もその1人です。

(レスラーとしては)そんなに大きな体ではないのに、とても魅力的だったし、WWEの頂点まで上り詰められたのは、恐ろしいほどの努力と人柄があってこそ、だとおもいます。

エディーが亡くなった時、誰よりも人目をはばからず泣いていた姿もまだそんな前の話ではないのに。。

Wikipediaによると、残念ながら殺人事件のようです。

クリス・ベノワ - Wikipedia

心よりご冥福をお祈り致します。