そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iTS限定、Ok Goの『Master the Treadmill with Ok Go』

昨日のrei harakamiだけじゃなく、「Nike+」シリーズに、Ok Goの限定がありました。企画モノとしては、一番ユニークじゃないでしょうか?

Master_the_treadmill_with_ok_go_2

   O.K. Go - Master the Treadmill with Ok Go

いくらトレッドミル(ルームランナー?)の名手だからって、こう来るか?というコンセプトですw

しかし、これまたアルバムは2枚とも持っているので、30分のワークアウト用ミックスだけの為に、というのも、どだい無理なことだ、と。オマケのデジタルブックレットはみてみたいですけどね。

30分の有酸素運動はいろんなところで基本みたいに言われているので、僕もフットバッグは30分を最低ラインにしています。
Ok Go Ok Go

Ok Go

Amazonで詳細を見る

  O.K. Go - OK Go