そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

リヤカーマン・パワー炸裂

スポンサーリンク

トーストールがぴりっとしないスタートだったが、41回でDROP。とりあえずインサイドストールのノルマを13回でクリアした後、軽くA.T.W.やレッグオーバーの練習をするも、やはりぴりっとしない。トーストールやインサイドストールが100オーバーする日は来るのか?

で、引き続き、クリッパーだ。クリッパーに入るとき、レッグオーバーやピックアップの時もそうだが、ジャンプしようとして腕や肩が反動をつけてしま うので、これを意識的に押さえ、ステップだけでバッグに対して体を合わせるようにしてみる。これが、かなり効いた。動きがコンパクトになるのと、体の回転 の割には重心は思ったよりぶれない。と、言っても、まだまだクリッパーに入るだけで重心は流れていってしまうので、比較すると、だ。右インサイド→右ク リッパー→右インサイドという3連続が何回かうまく行く。左も右ほどではないが何回か成功。クリッパーはまだまだ「まぐれ」で出来てるはずなので、今のう ちになるべく足にクリッパー感を染み込ませておきたい。

これだけでも、今までと比較するとやはり運動量がかなり増えているが、今 日はついでにdexで今までやらなかったセットした(バッグを上げた)足でストールする動きを練習してみる。左トーストールでセットして右足を内回りで dexし、左トーストールする。つもりなのだが、左足がバッグに近づく頃にはバッグはDROPしている。今までは左であげたら右でまたいでその回転のまま 右でストールしていたので、軸足がある状態だったが、今回のこれは、左で上げて右でまたいで(当然右足浮いてる)さらに左でストール(左足もストールのた めに移動=浮く)というものなので、頭で考えるとさっぱり出来る気がしない。ただ、体全体をバッグと一緒に左から右へ重心移動するように動かしていくと、 もうちょっとで左足が追いつきそうな感じ。もう、添い寝くらいのところにおちてるし。

逆に右から流れて、というのもやってみるも のの、こっちはもっとうまくいかん。クリッパーの練習をはさみながら左セット→右dex→左ストールを懲りずにやってたら、バッグが甲にあたって前にすっ 飛んでった。チャンス!チャンス!触ることは出来た。ここから先は、とりあえずストールして右足に触らせるくらいまでは、わずかな差に違いない。もう、汗 だくでばったばったとやってたら、来た。左トーストール→右inside dex→左トーストール→右トーストールw/DROP!うぉー、きたけど、これ、なんだったっけ?!ぬぉーちょー忘れた!上げた足で逆足廻してあげた足に 戻す、これなに~?!

部屋に戻って調べた。ミラージュだった。。。なんなんだ、クリッパーに引き続き、今週は!リヤカーマン・パワー持続中?

・・・っと、来たよ!ミラージュ来たよ!Mirage!!!夢のミラージュ!うぎゃー、どうよ小太郎君!!!ミラージュ、ミラージュ、うぎゃー(週末へのプレッシャー)

【スポンサーリンク】