そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やはり楽器

スポンサーリンク

bountokさんの最新プレイやヨ→スさんのところでみた「神」とかで、無駄にテンションだけは高い。

とりあえず、現実にもどり、昨日理解できなかった「片方はフリフロを続け、もう片方でシェイクをしばらくつづけたあとに、逆のフリフロに合流させてみる」練習。

Kid Koalaの「Carpal Tunnel Syndrome」をiTunesでビジュアライザで流してたら、もっさりしたビートにいい感じにビジュアライザが反応してさらにテンションアップ。いいね、ビジュアライザ。ピンポイントで小太郎君におすすめ。

と いうかんじで、振り続けてたら、やはり右手が先に気づく。そうか、送り出す感じじゃなく迎える感じか!なんどかミスを重ねながら、右手が80%くらい理解 する。そうなると、左手。こいつが鈍感なのだが、右で味わった感覚をどうにか伝染させようと、振り続けてなんとか移行完成。

非常 にシンプルだが、フリフロ、ハングフロップやハングフリップで片手ずつ交互や同時にキャッチしてシェイク、両方同時にリリースしたり、片方ずつ放してフリ フロ&シェイクと今出来ることを駆使しながら、曲に合わせ振る。ひたすら曲とともに振る。すんげぇ楽しい。なにこれ?やっぱ、楽器だ。

【スポンサーリンク】