そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

拝み弾きアワード2013:最優秀楽曲賞

 

今年も残すところあと10ヶ月となりました。年末恒例の「拝み弾きアワード2013:最優秀楽曲賞」の発表です。

 

 

ここまで最高な曲はそうそうないです。 圧倒的にステキです。この曲を聴いてる時のテンサョンをはせさんが表現しているのですが、ホントこんな感じ。

 

トーキョートヤマ
カンサイカラカイガイ
タイモ わいふぁい↑ぴくにっくでわいわい
\はりあーっぷ/
でもあせんないで o(^_-)b☆
アンセムだって
きいてんぞディケエクスオー☞

 

ひとりでも多くの人に聴いていただきたいマスターピースです。

 

160Or80

160Or80
Various Artists
価格: 1,500円
iTunesで見る
posted with sticky on 2013.2.15
(Carios) 

東京富山関西から海外タイも 
WiFiピクニックでワイワイ 
ハリーアップでも焦んないで 
アンセムだってきいてるぞDKXO 


(DKXO) 

暗がり 眠たい目こすり 
てさぐりで 探す手がかり 解く鍵 
ぶつぶつ小声 唱える呪文 
自問自答しながらかける魔法 
今まじで 超いいとこなんだ 
色あせたバンズ すり減ったソール 
もうちょっと このままでいさせてよ 
ベビー 起こさないように 
いつかいけてるとこ見せたいから 

(Carios ) 

季節とともに移る住所 
決めるマシなリクルート 
人生綱渡りのルート 
気にせずに楽しめる方 
規制より自由を 
キてるトラックはジューク yo 


HOOK 

まだ追いかけて追いかけて 
毎日は今日も過ぎて 
でも少しずつ少しずつ 
変わって 
今日もいつの日かどこかにいる 
誰かへと届くように 
少し無理をして絞り出して 
繰り返してるけど 

(DKXO) 

そりゃ わかってる暮らし安心 
でもやっぱ欲しい 輝やくワンシーン 
またすり減らすライフゲージ 
おまえのfavで1UP 
キープピークタイム 

(Carios) 

19~29まだ続く思春期 
でも敵は大人じゃないとうすうす気づく 
生きるのが下手でも生き様はネタさほら 
あの日あの場所で 自覚が〜 

(DKXO) 

まだまだ足取りはちょっと不安定 
蛇行運転でも進んでくフリーウェイ 

(Carios ) 

口頭でプレゼン 行動でレペゼン 
強行で創造 でも構想ゼロ、即興で 

(DKXO) 

いきおいだけで つながってく世界 

(Carios ) 

スピードが大事 人知れ’s 57 ムーブ 

(DKXO) 

ハリーアップ カリオスからD まだ遊びたりない 

(Carios & DKXO) 

カリデカ join to the Picnic Women