そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

NO MORE 映画泥棒 feat. Beyonce

 

Beyoncé - Video Phone ft. Lady Gaga


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

先日の「ビンセントベガ訪問エントリー」内でレディ・ガガさんのPVにプッシーワゴンが出てくる件を書きましたが、その流れでレディ・ガガ部長から上記のPVを教えてもらいました。

ボクはどちらかといえばBeyonce派なのですが、しばらく音源のチェックを怠っておりましたのでつい先程、Beyonceが日本の映画(映画館)ファンの声を代弁?していたという実態を認識した次第でございます。

 

Beyoncé - Video Phone ft. Lady Gaga - YouTube

「エイガカンでミタイカラ、エイガカンにエイガをミニキマシタノ」「映画盗撮ダメ!」「Oh!」「違法ダウンロードは犯罪!」「Oh...!」

 

Beyoncé - Video Phone ft. Lady Gaga - YouTube

バスッ!バスバスバスッ!バスッ!バスッ!

 

Oh...

 

アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 12.07.26
ビヨンセ カニエ・ウェスト
SMJ (2009-10-07)
売り上げランキング: 8206