そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

土木時計

 

美人は3日で飽きる!

と、製作者が考えたのかどうかはわかりませんが、やたらと人出のかかっている時計が登場していました。1分1分作業員たちが木を組み替えて時刻をお知らせする、ボクの中では「土木時計」と呼んでいます。だって、正式名称すらわからないんだもの。

http://iprl.wz.cz/ 

buildedclock

 

大幅な時間の変化、というか数字の変更があるときが特にスゴくて、1分間の間に間に合うの、それ!?みたいなとてつもないスリルが満載です。

「11:59」 から「12:00」だけでもちょうテンション上がったので、「23:59」から「00:00」への変化とか、うわー!