そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

「腹筋を鍛えるには腹筋ローラーが最強だと思う」って言うから買ってみた

 

と、言うことで、最近ちょっと体調を崩していて、免疫力が落ちてしまったなぁと感じたので手軽にできそうな運動具を買ってみようかな、と思って思い出したのがこちら。

 

コロコロを使ってみた。 - しんたまぶろぐ。

腹筋を鍛えるには腹筋ローラーが最強だと思う - 頭ん中

   

3938af9be0f940fa885ae90e0752a706_7
早速届いたセグウェイ
 
e12c2213abdd4d6cb0e82aa237bbd9f8_7
ハーイ、笑って〜

 

トレーニングは過酷だぞ!とまではヤラずに無理のない程度の継続重視でやってみようと思います。ちなみに、我が家にはヨガマットがありますので、コロコロの音も膝をつく負担も軽減してくれて何の問題もない。

ある程度続いた頃を見計らってレポート致します。

 

 

 

ちなみに、こういうエントリーを書くと、先人たちもどこかにしまってあったローラーに再び陽の目を当ててくれ、厚くニアたぎったエントリーを上げてくれると信じています。