そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遠方の人も嬉しい「リアル”川越ランデブー”」

 

去年のベスト5トラックというのがあれば確実に入っている『川越ランデブー』

その良さは以前エントリーにしたとおり。

U-zhaan × rei harakami の『川越ランデヴー』が最高な件

 

その川越ランデブーには「斉藤牛蒡店」というお店が代替的にフィーチャーされているのだが、実際に足を運んだ人も多いはず。

 

遠方の人はなかなかいけないと思いますが、そんな人のため(?)の動画がYouTubeに上がっています。

ふと観ていて、とても和んだので改めてご紹介。

 

U-zhaan × rei harakami / リアル"川越ランデヴー"


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

斉藤牛蒡店のご夫婦とのインタビュー(会話?)もあり、種明かしじゃないけれど、作者自ら目の前で曲を聴かせる(iPhoneで)というシュールな絵もあり、さらにはユザーンさんがご夫婦の前でタブラの生演奏もしたりしてます。

 

曲同様、どこかほっこりとなごむ映像。ココロがゆる〜くなります。