そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#4】時計じかけのオレンジ(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#4、『時計じかけのオレンジ(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

時計じかけのオレンジ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 1236

 

すでに観たことがある映画もふくめ、iTunes Storeで映画がスタートして一番初めに何を買うか、スゴく考えましたが、結果的にこれを購入。説明不要の超傑作で、すでに何度か観たことがありますがそれでもこれを。

iPadのようなデバイスでこの映画を観るのは、なんかスゴく時代が追いついた感がして良いですね。

ちなみに、セル(購入)だとMac、iPad、iPhone、AppleTVなど好きなところで観れちゃうのでiPhoneにも入れて電車の中で観てたんですが、あまり電車で観るものではありません。