そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#13】スーパーマン・リターンズ(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#13、『スーパーマン・リターンズ(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-12-22)
売り上げランキング: 33867

 

同じアメコミ復活組でも、外れることもある、それをこのスーパーマン・リターンズが奇しくも証明してしまいました。

『Xメン』シリーズのブライアン・シンガー監督、ジーン・ハックマンのイメージが強烈なレックス・ルーサー役にはケヴィン・スペイシーを配役し、スーパーマン役はオーディションで選ぶなど、努力の跡が見えるが、なぜかボクはこれ、たしかテレビで1回、iTunes Storeでレンタルした今回は2回目にも関わらず、観終わった後に後半がほとんど記憶に残らないという珍事に見舞われた。

2回目の今回はiPadでビールを飲みながら観ていたことを考慮し、後半のみ観直したが、やはりインパクトは薄かった。

主演のブランドン・ラウスは悪くなかったし、ロイス・レイン役のケイト・ボスワースはちょうカワイイのでいっそう残念だ。