そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『dubstronica』 のロゴがまた!また!できた!

みなさんこんばんわ、だぶやむんミッドナイトレディオの時間がやってまいりました。ありがとうございます。こんばんもよろしくお願いいたします。(via:はむやむんミッドナイトレイディオ

 

なんの気なしにロゴが欲しいなーって言っただけなのに、こんな素敵なロゴや、やられたねなロゴをつくっていただいてしまって大変恐縮しているのですが、なんと!またさらにつくっていただいてしまいました!

しかも2パターン!!!こちらです!!!

 

dubstronica by kazuki01

dubstronica by kazuki

 

dubstronica by kazuki02

dubstronica by kazuki

 

このロゴを作ってくださったkazukiさんは毛2でご一緒させていただいたDJさんで、さらにその前にまつおさん毛(家)で一緒にサッカーを観たりした方で、Perfume*というDJイベントのオーガナイザーさんでもあります。DJも出来てデザインも出来るとかモテすぎ!!!ちなみに、毛2の時にボクはユニクロのSAPPORO Tシャツ(黒)を着ていたんです。

来年はPerfume*でDJをさせていただく事を年始の目標に頑張っていきたいと思っています。

kazukiさん、本当にありがとうございます!Perfume*、よろしくお願いいたします!

 

ばいQ〜