そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2010年

文字にして読むと「もう2010年!?」とか思って、2001年の時ですら「あぁ、宇宙の旅 の年になってしまった」とか思っていたのに、そこからさらに9年経っているんですよね。

 

野口さん、宇宙からTwitter更新へ アーム操作や医学実験も - ITmedia News

  

ただ、こういうニュースが当たり前に流れていて、それを割と普通に読んでいたりすることを考えると、2001年の時よりも、自分の記憶の中の2010年とリアルな2010年って、日常の体験や自覚以上に頭の中では現実との不思議な距離間を広げて行っているんじゃないか、とすら感じます。

記憶だけがどんどん過去に残されて行っているようなって、それはあたりまえか。

 

 

2010年 [Blu-ray]
2010年 [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.01.04
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-05-13)
売り上げランキング: 1488